the die is cast

NEWSとジャニーズWEST

現場まとめ2016

気が付いたら今年も終わってしまうということで。気が付いたら今年の現場納めも終わっていた。次の現場が控えているので全然ロスもなく過ごしているんですが。とりあえずまとめとく。 日にち『公演』 会場 1/6,7 『ラッキィィィィィィィ7』 横浜アリーナ初め…

☆福福大吉いおとわせー☆単独コンサート 脳内開催のお知らせ

アンケートしといて全然手がつけられてないんですが、授業中に考え出したら止まらなくなった、☆福福大吉いおとわせー☆単独コンサートのセトリ(個人の趣味爆発)が完成したので投下します\(^o^)/ 最後の方とか詰めが甘い気もするけど、まぁ気にしないで。。 …

集計の合間にちょっとだけ結果発表~第3弾~

意外とすぐ来なかった(?)第3弾。今回は可愛い関東Jr.です。 何度も言いますが、素人の集計結果なので(略)それでは、行きますよ~ 高橋優斗くん2回出てるけど気にしないで… 割合にすると↓ やはりいわちは強かった。 でも大分割れたね。そして色が鮮やか!!笑…

集計の合間にちょっとだけ結果発表~第2弾~

早くもやってまいりました第二弾~。笑関西の集計あと420件ぐらい。(全然進んでない)だってデータ入れるより、グラフ作る方が楽し(( 第二弾は関東のイケメン枠です。イケメンって書き方した自分が悪いんだけど、イケメンって読む度、去年のin大阪のゲームコ…

集計の合間にちょっとだけ結果発表~第1弾~

前回の記事に載せたアンケート、皆さんご協力ありがとうございました。30人ぐらいずつデータ集まればいいかなー、と思っていたので合わせて1000人超えというデータ量に、軽くパニックです。笑 Twitterの効果って凄いね。。現在は回答も締め切り、絶賛データ…

Jr.、セクゾ、えび、WEST担の皆様、アンケートにご協力願います。

この度関西Jr.に堕ちた私。 元々中間担でもあり、丈一郎を推していたにもかかわらず、心境の変化がかなりあって驚いています。 自分が外野から見てた世界にピタッと嵌まっていくような。某関東Jr.担の姉と比べても、関東担と関西担って大分違う文化の中でヲ…

ジャニーズ・フューチャー・ワールドに行って毛利柊和くんしか目に入らなくなった話

行ってまいりました。10/15両部。JUMPも申し訳ないくらい良席と言われるようなところに入らせてもらったので書かないと、とはおもうんだけど、こっち書く。笑 すっかり関西担な私です。 ブログにはっきりと書いた記憶がないので、ここで言いますが、私、毛利…

特別な会場

ジャニーズWESTが初のドーム公演。関西Jr.出身らしく、京セラドームで。 去年までの私なら、行くなんて選択肢なかった。だけど、親元を離れるというのは大きいもので、NEWSで仙台、関ジュで大阪、と遠征経験を重ねた上での初ドームとなれば、行かないなんて…

今更ながら変ラボに感謝

変ラボ最終回、終わってしまいましたね~( ;∀;) コヤシゲが特番で何発かやったあと、ついにレギュラー化ということで、4人揃ったバラエティー!?しかもレギュラー!?と喜んだのも記憶に新しいくらいですが。 この半年間、ほんっとうに楽しかった。流石日…

☆福福大吉いおとわせー☆をデビューさせたい

最近関西の話題ばっかりだけど。。 現在、関西Jr.には正式なユニットがありません。しかし、大体の括りはあるので、もし今の括りでユニットが組まれたら。。☆福福大吉いおとわせー☆が正式なグループになったら。デビュー出来るなら、どんなグループとして売…

関西愛が止まらない~DK組+長尾謙杜編

最終回になる可能性の高いDK組編です。*1一気に書かないとお蔵入りしそうなので一気に更新してます。 あと、長尾くんも書かせて! めちゃくちゃ可愛いから。笑 左が長尾謙杜、右は道枝駿佑。 1.長尾謙杜 中学2年生なのが信じられない可愛さ。 高橋恭平くんと…

関西愛が止まらない~Funky8編

前回に引き続き私的関西Jr.のすすめ。*1 第2段はFunky8を。 左から古謝那伊留、末澤誠也、リチャード、大橋和也、藤原丈一郎、林真鳥、今江大地、朝田淳弥。 この集団、西のSnow Manです。いや、アクロバットはそこまでじゃないけど、笑いのセンスはジャニ…

関西愛が止まらない

関ジュなんてレベル低いし興味ない。そう思ってる東のJr.担の皆さん、デビュー組担当の皆さん。食わず嫌いはマジで勿体ない!!この間の少年倶楽部in大阪を観て、気になる子がいたなんてそこの方は、是非こちら側の世界へ。私も関ジュの沼にハマりたてなので…

まさに39

ついにNEWS担の夏が終わりました。(まだMステがあるとか言わないでね) 再始動から4年、4人に24hTVのメインパーソナリティーという大役がまわってきた。とっても嬉しいことだけど、暫く嵐担もやってた私はげんなりしたのが正直なところ。(だって容量空けるの…

大晴担になるかもしれない。

24hTVについても書きたいんだけど、まずはこちらから。 大晴がやばいという記事*1にて書いていた、急にANOTHER行ってるかもしれない事件が現実となりました。笑 Twitterで少しだけ声をかけさせていただいたのですが、決まったと思ったら先振り込み(代引き不…

自分の気持ちがよくわからない

※めちゃくちゃ自分勝手な考えです。該当担は特に読まないことをおすすめします。 なんか、全然眠れる気がしないので、殴り書きの勢いで残しておきます。 ここ最近、事務所についての良いとは言えないニュースが目立っている。私の場合、幸いなことに担当Gが…

時かけをかなり雑にと自担のチカラウタ

時をかける少女が終わってしまいました。割と好きだったなー。 ストーリーが、というよりも温度感が。 毎回、手越さんの歌い出しが流れる瞬間、体感温度が下がっていくあの感じ。ストーリー的には消化しきれてないところだらけなんですけど。*1一番の見処は…

福本大晴くんから目が離せない件

関西Jr.の福本大晴くん。急激にイケメンになってないですか? 私、Jr.担にはならないと決めていたんですが、それが揺らぐレベル。 ずっと丈一郎を特別応援枠としてムラのある応援の仕方をしてたんですが。*1 大晴くんは担当にしたい!! 丈一郎は結構固定フ…

今更ながら恋を知らない君へ雑感

ようやく、テストも一段落つきまして。 残すはレポートを提出しに行くだけなので、今更ながら恋を知らない君へのカップリングを聴きました!!それがとんでもなく私好みの曲ばかりで、なんでもっと早く聴かなかったのかと、自分をぶん殴ってやりたい気分です…

【妄想】ジャニーズWESTとテスト期間を乗り切りたい

絶賛レポート地獄の私ですが、追い込まれたときほど遊びたくなる。。てなわけで、僭越ながら妄想させていただきます\( 'ω')/*1 重岡大毅 「お前まだ終わってへんの?おっそwww」ってバカにされたい。 溜めすぎて日々戦いの私に、1日くらいええやろって…

恋をしろと遠回しに言われました。

NEWS 20th single「恋を知らない君へ」発売されましたねー\(^o^)/やっほーい 最近NEWSゴトを蔑ろにしている身*1の私が、MVで完全にやられてしまいました。 小山さんのビジュアルが素晴らしいのは知ってたけどね!!! 切ない表情いいよね!!寝転んで前髪…

私も未来人なんだと言い聞かせる

時をかける少女1話が放送されまして。 曲の印象が大分変わりました\(^o^)/ その曲とは、「恋を知らない君へ」ジャニーズ事務所所属、この夏最も熱い*1アイドルNEWSの20枚目のシングルです! 発売日は7月13日水曜日!! 通常盤、初回盤、初回BOXの3形態での…

今、フルスイングを歌うこと

ついに地上波でフルスイングが流れましたね。 NEWS感動秘話とか書いてあったから、まさかとは思っていたけど本当にフルスイングだったとは。 当時、フルスイングをA面にする案もあったのにチャンカパーナを選び、ファンの前以外で歌うことのなかったこの曲。…

実力とは何なのか

※ポエム注意。かなり気持ち悪いです。笑 6月最後のレコメン木曜日。自担がそうとう追い詰められていることを知った。 やれって言われたキャラが自分にとってマイナスだったとき、どうすればいいか。 相談された村上さんは、どんな気持ちだったんだろう。 す…

個人的QUARTETTO雑感③

小山さんのペンラをつけたりー消したりーでチカチカする会場。 「オッケーナイス親指」って小山さんのそういうとこ好き。「持ち方、決まってないから」、「もう作っちゃったから」なコヤマス。 小山さんのボケ方好きです。 わざとらしい合言葉の導入も好きで…

個人的QUARTETTO雑感②

MC部分(東京ドーム)シゲちゃーんまっすーけいちゃんって紹介なのに手越さんは手越な小山さん。笑そして手越さんの一言が長い。笑 うちわで扇いでーのくだりで飛ばされるシゲアキ。 シゲを捌けさせないで!って可愛い。 まっすーはシゲちゃんのこと相変わらず…

個人的QUARTETTO雑感①

セトリ通りに曲を聞きながらの、思い出し作業ですので、実際とは異なる場合もございます。 5/15,6/11,12の記憶が入り交じっております。 妄想入ってたらごめんなさい。ちょいちょい飛ばされてるけど、めっちゃ長いです。 コピペできないぐらい長いです。 な…

小山さんの苦しい時がいいってシゲアキの気持ちが分かったかもしれない

小山さんは○○がいい、というお題に苦しい時と答えた加藤シゲアキ。 やっぱり小山さんに頼られるの嬉しいんだなーとか呑気なことを思ったり、いやいや、そこでSっ気いらないから。笑とか思っていた私ですが。 亮ちゃんとの絡みを見て思い出した。 私がりょし…

あなたはもう33歳だったんだね

五関さま、お誕生日おめでとうございます!() 風間ぽん、お誕生日おめでとうございます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ そして二宮さん、おめでとうございます。 担降りしてから初めての誕生日。なんか、、一生忘れないんだろうな。。 初めて直接お祝いしたジャニーズが二宮…

藤原丈一郎くんが大阪に帰ってしまった。

NEWS東京ドームが終わりまして、今までにないNEWSロスなのでブログでも書くか、と思ったところ、忘れていた記事をみつけたので更新します。 全く修正しないで貼るので、意味不明でも気にしないで( ;∀;) 寝盗られ宗介、無事千秋楽が終わりまして。丈一郎が…