the die is cast

NEWSとジャニーズWEST

ブログ、始めました。


初めまして、まるんと申します。

この度ブログなるものを始めました。



理由はただ一つ、

私の不器用な手によって産み出されるハンドメイド品の数々、使われることなく放置……

なんてことが殆どでした。


このままじゃこの子達は報われないじゃない!

と思い、ネットに載っけてみようかと。


以前、某プリ~とか、某Twitte~とか(ほぼ言ってる)に載っけてたこともあるのですが、如何にも見てください感が強いな、と。

そんなに沢山の人に見てほしくはないかな、と。

ひっそりと出来るものこそブログだと思い、始めてみた次第でございますはい。


はてなブログは初めてで、まだ使い方が殆ど分かっていませんが、慣れてきたら色々と試そうかなと思っております。

文の途中で補足説明にバッていくやつとか笑



あ、そうそう。

まるんと名乗っただけで自己紹介をまるでしていなかったので、詳しくは以下をご覧ください。
私なんぞに興味ねぇやって方はどうぞお戻りください笑

そもそも読んでないか笑


まるん、18歳、日本に住んでおります。
つい昨日、志望校に合格しまして絶賛調子に乗っている期間です。

元々姉がジャニヲタで、幼い頃からジャニーズは認識してました。

記憶が曖昧ですが、やまたろで櫻井翔を好きになり、1週間後には二宮担になってました。
同じ頃に有岡大貴にもハマり、もうこの頃から私のDDな性質は始まっていたようです。

そこから中学2年頃までお二人を応援していたのですが、何故か有岡だけ担降りしまして。(理由は覚えていない)
二宮1人になるのかと思いきや、今度は加藤シゲアキ氏が増えました。
その理由が確か、1人に絞ると幻滅したときに生きる目的がなくなるからというような非常に意味不明な理由でした。


姉を除いた家族に、ジャニーズ好きじゃないというレッテルを張られていた私でしたが、高校1年のときに実は好きだと告白した私は、堂々とCDなんかを買えるようになり、2年からバイトを始め経済的余裕も出来ました。


そして問題は高3です。
ていうか、最近です。

受験のため一時的にバイトを辞めたのですが、貯金していたお金を使い、色んな現場に足を運びました。


まずね、去年の関ジャニズムの土日公演2日間に参戦したのですが、その縁でえいとさんにハマっていまして。
丁度テスト終わりに、いふおあの当日券に電話してみたんです。
……繋がってしまい、上手最前ゲット。
いやー、面白かった。

そして、ジャニーズWESTのパリピポが定価割れしていることを知り、スタトロ狙いで行ってみた。
元々リトラで激辛を黙々と食べる藤井さんに惹かれていたので藤井うちわも持って。
スタトロにて藤井さん、あー、やっぱ見てくれないよなーなんて諦めかけたとき。
殆ど通りすぎていたのにハッと気付いて手を振ってくれた藤井さん。惚れた。
その後暫くは藤井担だったが、なんやかんやあり今はお淳太さまに。

嵐さんはワクワク学校が運良く毎年三姉妹の誰かしらが当てるので(14年なんか東京全ステ(震))、今年も行かせて頂き、
ツアーも今年は運良く当り、相葉さんをお祝いさせて頂きます。

NEWSも今年はツアーをやってくださり、1日目は姉と、2日目は友達と楽しみました。
もちろん舞台は誰のでも1回は観に行きました。

あ、あと今年は無駄にガムシャラにも行って、格好良すぎるJr.さんに沢山のファンサを貰い、Jr.担って幸せだなって、暫くは噛み締めておりました。


そんなこんなで気づいたら二宮加藤に加えお淳太様が増えておりました。
そして関西に詳しくなるうちにギャンスタを知り、藤原丈一郎に惹かれている次第です。

自己紹介と言いながらクソなげぇなおいこらって感じですが、宜しくお願い致します笑