the die is cast

NEWSとジャニーズWEST

最近のジャニストハンドメイド

f:id:janwg:20151117181021j:plain




持つ部分が割れた青と縮みすぎて丸まったピンク。

コテストラップ作り直しました。

ついでに今回のアルバムのジャケットイメージでチャームを7に付け替えました。


おNEWの青には大きめの7も。


f:id:janwg:20151117182057j:plain

左から過去のチャーム(藤井)、小さい7(神山)、大きめの7


Wのチャームも撮れば良かったと後悔。

画像の容量制限もあるみたいなのでまた機会があれば載せよう。


コテストラップの他にもちまちま作ってたんですが(テスト真っ最中)、苦戦したからコテストラップの話を聞いてください。




これ、イニシャルを彫ってからレジンを塗っているんです。

彫った隙間から気泡が大量に出てくるんです。

それもかなり細かい気泡が。



……つまようじなんかじゃ潰せない!!

仕方なく周りを掬う方法をとったのですが凄くレジンが勿体無い気分。

火で炙ると良いって聞くけど細かいのもいけるのかな?

試してみる価値はありそうですが、もう当分は作らないと思う。


ツアー前にはハンドメイド熱を回復させたい。

…と言ってもそれまでに高橋優、えいと、嵐、帰省があるのか。。

忙しくてそんな暇ないかな?笑