the die is cast

NEWSとジャニーズWEST

私がDDな理由。~もっと深く考えてみた~【3】

私がDDな理由と言いながら、現時点ではただそれぞれの好きなところをならべているだけですが。

後半戦突入しましたのでもう暫し耐えていただければと思います。


(3)中間淳太

実は、私自身も藤井流星から中間淳太に心移りした理由は分からない。

Jr.時代は、B.A.D.だったら中間くん派だなとか、藤井くんってイケメンだとは思ったけど、他メンで知っているのはかみしげだけ。
はまこたは名前だけしか知らなかった。

ジャニーズWESTに興味を持ったのは最近で、それまではHey!Say!JUMPのおまけとして、リトルトーキョーライブを観るぐらいだった。

だがしかし、激辛料理を時間内に食べる企画の初回*1で、藤井流星に惚れた。

もちろん激辛料理を次々平らげていく淳太くんも凄いと思ったが、その影に隠れて黙々と食べる藤井さんが男前で格好良かった。

ここではまだ、格好良いで止まっていたのだが、パリピポが定価割れしているのを知り、スタンドに入ったのが間違いだった。

ネタバレも見ず、取り敢えずのテキトーな内輪を持ち、ダサ眼鏡*2で参加した。

やっぱり横アリって近いなぁ。
なんて思っていたら、スタトロでまさかの藤井さん。
申し訳ないけど奇跡過ぎてその前に来た照史なんて見てなかった。

久々に若いジャニーズを間近で見れると思い、藤井さんをガン見。
残念ながら目の前を通るときは反対側を向いてしまい、気付かれるなんてことはなかった。

…と思いきや、2メートルぐらい先で振り返ってハッとした顔して手を振ってくれた。
ダサ眼鏡の私に!!!チャラ男が!!!!笑
周りの方にも良かったねと言って貰えて、本気で惚れた。

私が藤井担になったのは間違いなくこれが理由だ。
何オチが聞かれたらリトラと答えるのに抵抗があるくらいこのファンサは大きかった*3
だからジャニーズの若手にはファンサの重要性を教えてあげたい。
ライブに来るのが完全なファンだと思ったら大間違いだよ!!
ファンを増やす努力は常にしていなさい!!(何様)

まぁ、そんな訳で暫くは藤井さんを応援していた私でしたが、少年倶楽部でのキミコイを観てお淳太様の可愛さに完全に持ってかれた。

白い薔薇を持って、ニコニコぶりっこしながら踊るお淳太様が可愛すぎてキュン死するかと思った。

あざと可愛いのが好きな私。
元々淳太くんに傾きかけていたのであっという間に淳太くん大好き芸人が完成。

気がつけば、何を見るにしてもまず淳太くんを捜し、テレビでも目で追うのは淳太くん。
いつの間にか流星<淳太くんになっていて、ついこの間藤井担と名乗るのを辞めました。

淳太くんを応援すると決めてからは、彼のお金持ちアピールも、遅れてきた思春期もとっても愛おしく感じ、ちょっとキレ気味のドSキャラもキュンとする。

ビジュアル的には少しウェーブがかかってて、耳かけしてる髪型だと完璧。
栗ちゃんスタイルも可愛くて◎

今まで気付かなかったのが不思議なくらい、手足の長い淳太くんのダンスは動きが大きいし、エロスの塊。
特にBreak out!が好きすぎて少クラをなんどもリピート。

ファンに喜ばれる方法を本人も分かっててやってるのがもう本当淳太くん(語彙力)。
弄ばれててもいい!!好き!!

なにわぶ誌の書き方も好きだし、今じゃなんで淳太くんの魅力にさっさと気付かなかったのか不思議だ。

メンバー想いが滲み出てる感じも素敵ポイントの1つ。

最近のお気に入りはしげじゅんで、ウザ絡みに嫌だと言いながら、ちょっと嬉しそうな気もする彼が可愛い。
アルバムでぐるぐる回されてるのを見て、とても楽しみになった。

グループを引っ張る最年長だけど、皆から愛される総受けキャラな感じもたまらない。

やっと年相応の若い子を好きになれたと思ったのも束の間、また10個も上の方を好きになってしまった。
知れば知るほどハマる彼。
取り敢えずはこれが一時のものではないことを願う。笑


*1:確か15.2.25だったと思う

*2:コンタクトを切らしていた

*3:勢いでライブ行ったなんて言えない