the die is cast

NEWSとジャニーズWEST

QUARTETTOのロゴのQが虫眼鏡にしか見えない

※タイトルは全く関係ありません。



ついに後半の当落が発表されましたね。

車の免許を取るために教習所に通っているのですが、帰りの送迎バスで一人なのをいいことに鬼電してました。

自分名義は19時台にすぐ(10回もかけてないと思う)繋がって、無事に当選を確認出来ました。

しかし、オーラス一緒に行く友達から全く連絡がなく、出掛けてると思い込んだ私は、去年教えてもらった会員番号と下4桁を掘り起こし勝手に確認するという暴挙にでました。(良い子は真似しないでね)


そこが偉く長かったんですよ。
3時間ぐらいかけて*1*2やっと1回繋がったと思ったら、なんと有効期限切れ。

パニパニパニックですよ。(古い)


まぁ、その直後に友達から連絡が入りまして、恐る恐る更新してないか聞きました。

「そうなの。期限切れちゃったから入り直した。」

初耳だよおい!!!


期限切らすって結構な事件だよ?

一瞬いくらまでなら積めるか考えた私の気持ち!!


確認って大事ですね(全てにおいて)。




結果は、無事に東京ドームで2日間のデートのお約束を取り付けられました。

多分我慢できなくて宮城の相場調べちゃうんだけど。笑(去年大分行こうか迷った人)

*1:こんな鬼電してくる彼女とか嫌だなーと思いながらシゲアキにかけ続ける私

*2:途中濵田さんにも電話してた