the die is cast

NEWSとジャニーズWEST

元担がほんの数ヵ月ですげーデッカくなってた

最優秀主演男優賞、二宮さんが受賞されましたね。

真面目な二宮さんをあんまり見ちゃうと、惚れ直しちゃう可能性がある*1ので、受賞式は見ないつもりだったのですが、、


我が家にもまだ嵐ファンがいることを忘れていました。

チャンネル権を獲得した妹の手によりかけられた受賞式。


まさかついこの間まで大好きだった人(今ももちろん好きですが)が、あんな大きな舞台で視線をひとり占めしているなんて。

本当におめでとう。
素直にこの言葉しか出てこないや。

こういうのって、応援している方もなんだか誇らしくなりますよね。


それと同時に、やっぱり私はこんなに大きな人の、大量にいるファンの中の一人になるのはちょっと寂しいなと思いました。

嵐のファンを辞める人って、私と同じ気持ちの人も多いんじゃないかと思います。


今回のツアーの倍率から、NEWSも少しずつではあるけれど、大きくなってる気がする。

ジャニーズWESTのアリーナツアーも大盛況だし、ドーム公演も遠い夢ではないんじゃないかな。


まぁ、どちらも嵐のように凄まじくなるのは遠い話ですが。


今はこの2グループを精一杯応援して、いつか二宮さんみたいに大きな存在になってくれる日が来るのを楽しみにしてます。*2


シゲアキの本がどこかで認められたなんてことになったら、確実に一人になった瞬間号泣ですね。

本人はあんまりそこを意識しては書かないだろうけど、私の夢はシゲアキの受賞を非ヲタの友達に誉められることです。

いつかそんな日が来ればいいな。


本題からそれてしまいましたが、二宮さん、本当におめでとうございます。

映画は観れませんでした*3が、近々DVDを借りるなりして観させて頂きます。

*1:実際、直後のコメントで、嵐を出してくる辺り二宮らしくて感じるものがあった

*2:本音を言えば人気が出すぎずに成長してくれたら1番嬉しいけど

*3:田舎のため車を使わなければ観に行けないが、母の休みとジャニスト横アリが被った