the die is cast

NEWSとジャニーズWEST

祝☆変ラボレギュラー化!

いやもうほんとぉぉおおおおーっにおめでとう!!


最近小山さんが冠冠言ってたのは、そういうことだったのかな?

今私の中には嬉しいしかないです。(ただのアホ)

本当に嬉しい。


最近個人的にジャニスト、NEWS、嵐、と良いことがあった流れで、更にNEWSさん畳み掛けてきますか!!

絶賛車の教習中なんだけど浮かれすぎて事故るよ!


昨日は夜更かししてたから、レギュラー化は寝る前に知ったんだけど、番組レギュラー化で涙が出たのは初めてだった。

NEWSに関してはどこか涙腺がおかしくなってるのかもしれない。

でも、それほど嬉しいんです。


こんなにメンバー全員が揃う番組を待ち望んだことはないと思う。

今回NEWSを採用してくださった関係各所の皆様、本当にありがとうございます!

前の枠を見てみたんだけど、ネクストブレイクだったから、期待されてるってことでいいんですよね?

是非是非NEWSさん、番組が長生きするように頑張ってね。

深夜1時はついつい観ちゃう人も多いと思うよ!
新規ファン獲得のチャンスでもあるんだよ!

NEWS4人のわちゃわちゃした凄く仲の良い雰囲気を、やっと世間様に少しずつでも知ってもらえると思うと今からとっても楽しみです。




アカデミー賞のときもそうだったけど、今回感情のままに勢いで書いてるから最近文がおかしいかもしれない。

許してね。
NEWSが大好きだからこそ、こんなに舞い上がってるんです。