the die is cast

NEWSとジャニーズWEST

加藤シゲアキが私の心を放してくれない

それは、個人的寝盗られ宗介初日のことだった。

丈一郎に浮気をしに電車に乗った午前9時44分、いつもの習慣でTwitterを開いた私は、目を疑った。

加藤シゲアキ初の長期連載。



ん?


んん?




マジか。マジで?




いやマジかよぉぉおおおお!!!!



ありがとうシゲアキ!!

閃光スクランブルの文庫版まだ読んでないけど!

てかまさに今日読もうと思ってたんだよ。


そんな日に連載始まるよとか言われたら、ソッコー姉に予約いれますよ!*1



ていうかシゲアキの作家活動決まる度に、泣きそうな私。

小説書いて、それを公に発表するって、かなり体力消耗すると思う。
こんなブログとは比較対象にもならないわけです。


シゲアキまた頑張ってたんだね。
これからまだまだ頑張るんだね。
ドームのMCでは直々に宣伝聞けるんだね。

SPA!は30~40代の男性がターゲットだし、その層にも評判良かったってことでしょ?

ああぁぁぁ(。´Д⊂)

もうここのところ何べんも言ってるけども!!

小山さん、シゲアキを愛でてあげて。
存分に甘やかしてあげて。

そしてあわよくば私たちにコヤシゲを提供して!笑


浮気してごめんね。
まだ土曜も浮気しに行く予定だけど、1番好きなのはシゲアキだから許してね。
あ、北極男だから気にしないか。そうかそうか。


仙台行ってからNEWS愛が止まらなくて、舞台に切り替えきれてない私に、追い討ちをかけるように発表されたシゲアキのお仕事。

シゲアキくんは東京ドームまで、私の心を鷲掴みなのね。


ということでSPA!6月7日発売の6月14日号から全19回、加藤シゲアキ初の長期連載、「チュベローズで待ってる」是非!!


Amazon貼りたいんだけど出来ないなぜ。。

*1:姉は書店員のバイトリーダー。笑