the die is cast

NEWSとジャニーズWEST

福本大晴くんから目が離せない件

関西Jr.の福本大晴くん。

急激にイケメンになってないですか?


私、Jr.担にはならないと決めていたんですが、それが揺らぐレベル。


ずっと丈一郎を特別応援枠としてムラのある応援の仕方をしてたんですが。*1


大晴くんは担当にしたい!!


丈一郎は結構固定ファンも多いし、私がそんなに必死にならなくても生きていけるだろうという確信があるので、そこまで情熱を注がないんですが。

いや、もちろんパフォーマンスは流石の域だし、ジミーちゃんには相当わいた。



つーか、早い話が1月にガッツリ撃ち抜かれたのが悪いんですよね。


ジャニスト観に行って丈の立ち位置最前で、淳太くんに干されて丈は仕切りだからカメラ目線ばっかりで、せっかくの最前残念だったなーってときに大晴くんがにっこにこ笑顔で私のこと撃ち抜いたのが悪い。(長い)



誰だって、ある程度知ってるジャニーズの子にしゃがんで笑顔で両手で撃たれたら惚れるでしょ?


いや、まだ惚れてはないんだけど。笑

でもそこから注目するようになって、イケメンになってきてたら惚れるでしょ?


最近まいジャニで大晴くんを見るたび格好良いを繰り返してて、本当にハマる寸前。


でも、NEWSもWESTも冷める気配ないんだよなー。

それに大晴くん2個下だし。


年下にハマっていいのか自分。
そういう葛藤もあります。笑


しばらく様子をみることにするけど、いきなりAnother行ってるかもしれないよね。笑

*1:関東に来るときだけガチヲタスタイル