the die is cast

NEWSとジャニーズWEST

今更ながら変ラボに感謝


変ラボ最終回、終わってしまいましたね~( ;∀;)


コヤシゲが特番で何発かやったあと、ついにレギュラー化ということで、4人揃ったバラエティー!?しかもレギュラー!?と喜んだのも記憶に新しいくらいですが。


この半年間、ほんっとうに楽しかった。

流石日テレさんというべきか、手越さんの扱い方わかってらっしゃるし、4人それぞれにキャラクターを見出だして、より個性を発揮できる企画を考えてくれました。


個人的に金曜は前期も後期も1限からだったけど、ついついリアタイしてしまうぐらい毎週木曜深夜が楽しみでした。


これからは、小山さんの脱ぎっぷりも、シゲアキがゲテモノ食べる姿も、増田さんのキャラがないキャラも、手越さんのメンモン、フィジモンぶりも見られないと思うと、とっても残念です。


いつか、手越さんの誕生日に神経衰弱ロケをぶっこんだり、運動音痴なシゲアキでも1位になれる競技を発明してくれる日まで、首をながーくして待っています。


本当に、太くて短い素敵な番組でした。

スタッフの皆さん、NEWSさん、半年間楽しい番組を、ありがとうございました。