the die is cast

NEWSとジャニーズWEST

集計の合間にちょっとだけ結果発表~第2弾~

早くもやってまいりました第二弾~。笑

関西の集計あと420件ぐらい。(全然進んでない)

だってデータ入れるより、グラフ作る方が楽し((


第二弾は関東のイケメン枠です。

イケメンって書き方した自分が悪いんだけど、イケメンって読む度、去年のin大阪のゲームコーナーで古謝が、イケメンなところって言ってたの思い出す。。(ピンポイントすぎる)
関西弁のイントネーションツボなんですよ。笑

ま、そんなどうでもいい話は置いといて、、


結果発表いきまーす\( 'ω')/
前回も言いましたが、素人の集計結果ということはお忘れなく!
あと、あいかわらず字は小さいので、今回も頑張って読んでね☆



f:id:janwg:20161113083742p:plain


割合にするとこちら↓

f:id:janwg:20161113085829p:plain


面白い子に比べて大分ばらけた。
ま、イケメンだからファンになる人が多数だと思うしね。
でもやっぱりと言うべきか、平野がトップなんだね。

割合の方は、出来るだけメンバーカラーで作ってるんだけど、全体的に暗い色が多い。

戦隊物でも黄色がお笑い担当だったりするし、やっぱりメンバーカラーごとに傾向はあるのか。。


実は、平野と永瀬に関しては、関東派と関西派で別れてたりもするので、この数字はあまりあてにならないかも。

回答者の意思を尊重する意味でも、そのまま集計してますが、あとで関西と合体させてみても面白いかもしれない。
圧倒的に関西担の方が多いので割合で比べるしかないけどね。



個人的には、関東の推しである萩谷くんがあまり伸びてなかったのが残念でした。笑
頑張れ萩谷くん!!

多分割とすぐ来るであろう次回は、可愛い関東Jr.です。
それが終わったら真面目に関西やります。笑