the die is cast

NEWSとジャニーズWEST

現場まとめ2016

気が付いたら今年も終わってしまうということで。

気が付いたら今年の現場納めも終わっていた。

次の現場が控えているので全然ロスもなく過ごしているんですが。

とりあえずまとめとく。



日にち『公演』 会場



1/6,7 『ラッキィィィィィィィ7』 横浜アリーナ

初めて1日に3公演も見たよ。笑
そしてしっかり大晴に落とされかけたよ。

今年は柊和担で何回か入ろうと思ってるんだけど、そうなると毎年担当変えてるな。笑
ゆるーく丈見てるのだけは同じか。笑

来年は9公演もあるので横アリ全ステはしないけど、8公演入るからよろしくね☆
スタトロ祭りしてるから淳太くん来てね☆



4/28 『市場三郎~温泉宿の恋~』 グローブ座

自名義が初めて仕事してくれた。笑
圧も勢いも感じられて、ザ・舞台。

内容も面白くて、濱田さんはまり役で大満足でした。



4/29 『10Ks!』 東京ドーム

ずっと中丸くん派だったのが、上田くんの魅力に気付かされた公演。


5/15,6/11,12 『QUARTETTO』 セキスイハイムスーパーアリーナ、東京ドーム

初めての遠征。
このころめっちゃNEWS好きだった。
wonderの手越さんにひたすら沸いてた。
大きくなっていくNEWSに感動してた。
良い感情しか生まれなかったもんな。。


5/26,28 『寝盗られ宗介』 新橋演舞場

1週間新橋に通い続けた良いのか悪いのかよくわかんない思い出。
ガチの藤原担になろうか迷ってた。
ジミーちゃんが最高に可愛くて、でも舞台は回数観たいものではなくて。
でも再演あったらジミーちゃんに会いに行く。


6/25,26 『ワクワク学校2016』 東京ドーム

元担と自担の共演に高まったね。
ばどの釣りデートも見れて死んだね。


7/30 『はしツアーズ』 東京ドームシティホール

ごめんだけどタイトルあってるかわからん。
姉がチケ余らせたため急きょテスト終わりに直行。
高橋汐音くんに視線を奪われつつ、その後の進展はなかった。笑
今度えび行ってみたいと言い続けて全然行ってないので、来年こそは!!


8/24 『ANOTHER』 松竹座

はい来た。
大晴に落ちに行ってなんだかんだ柊和に落ちたやつ。
振付師ちゃんと大晴だったんだけどな。笑
漫才もパリピだったんだけどな。


10/9 『DEAR.』 横浜アリーナ

今のおJUMPさんすげーなって思いました。


10/15 『Johnny's Future World』 梅田芸術劇場

まさかこんなにガチで柊和を見に行くとは思わなかった。
レポ見てるだけでも大分可愛いのに、本物2連チャンで見て沼に全身突っ込んできました。
クロバットっていいね。。


12/5 『50shandes!』 新宿FACE

くっそ下ネタ。
エロいじゃなくて下品。笑
父親の誕生日に大学早退して何観てんだ自分ってなった。
だいぶ笑ったけど!!ほんとぶっ飛んでてびっくりしたわ!!


12/7,16,23 『関西Jr. Xmas show』 松竹座

この記事書きたいけど、考えるだけで語彙なくなるから不可能。
とりあえず、ラブシチュのはれとわは妖精さんでした。
ビクゲもくそ格好良いし、席も全部上手の強さだったししばらく柊和沼に浸かる。
大吉とわせーは正義!!



12/18 『関ジャニエイターテイメント』 東京ドーム

今年はやめておこうと思ったけど、行ってしまった。
毎年横山さんが可愛く見えてくるから怖い。。



12/24,25 『24から感謝届けます』 京セラドーム

ただただ感動。
もらい泣きしまくり。笑
そして、25日の1部しかちゃんと淳太を追ってないことに気付いた。
完全に柊和探ししてた。
何ならめっちゃ視界に飛び込んでくる廉くんと晴太郎見てた。笑
次の日の1限までに大学へ向かうという鬼スケジュールだったけど、初のお泊り遠征、最高の思い出しかなかった!!




もれがなければ全27公演。
嵐のお誘い断ってよかった。
まじ数えるとえげつない。。

しかもそのうち9公演は大阪。1公演宮城。
移動回数は6回。

そりゃ常に金欠なわけだ。

来年もすでになうぇすと8公演(まじスタトロ祭り過ぎて売り飛ばしたい)と東西2公演*1と、春松竹(当たれ)(死んでも1回は入る)が決まってるので、ヲタ卒はまだまだ先だな。

*1:正直1回でよかったんだけど付き合いって大事だよね