the die is cast

NEWSとジャニーズWEST

私がDDな理由。


私がDDな理由。


そんなものは分かるわけない。





何て言ってしまえばこの話は終わってしまう。


だからちょっとだけ考えてみることにした。



私をジャニヲタにしたのは姉だ。
これは間違いない。

姉のお陰でジャニーズは常に身近にあった。


姉は幼稚園の頃から光一さんが好きで、小5、6では赤西が好きだった。
そしていつの間にか山田涼介に変わっていた。
ここで落ち着くのかと思えば、多分美男ですね辺りから八乙女さんに移っていき、最近ではえびに手を出しすぎて、すのにハマり渡辺さんに落ち着いた模様。




………。

……………………………。




いや、これ。




DNAじゃねぇか!?


母も結構なミーハーだし。


そして、上には書きませんでしたが彼女、嵐もFC入ってるし、NEWSは小山見に来るし、Jr.にも手出してるし。

テストなかったらジャニストも濱田見に来るって言ってたし、エイト一緒に行くし。



DDじゃねぇか!!









そんな姉を見て育った妹だもの。
そりゃ、ね。








DDだわ!!








ということは、私の下も?











DDになるんか!!








今のところ櫻井翔しか明かしていない妹だが、NEWSにも一応の推しメンはいるみたいだし。

絶対シゲじゃない。笑
予想は増田あたり?



ほぉら、私の影響受けてる。
ってことは?









DDだろうね!!







そろそろしつこいので止めましょうか。笑



ということで、私がDDな理由はDNAの影響もあるであろうことが分かりました。


凄くテキトーなこと言ってますが笑





分析して詳しく述べる方が多いはてなブログ











DNA(だけどなんでも有り)じゃないか!!