the die is cast

NEWSとジャニーズWEST

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大晴担になるかもしれない。

24hTVについても書きたいんだけど、まずはこちらから。 大晴がやばいという記事*1にて書いていた、急にANOTHER行ってるかもしれない事件が現実となりました。笑 Twitterで少しだけ声をかけさせていただいたのですが、決まったと思ったら先振り込み(代引き不…

自分の気持ちがよくわからない

※めちゃくちゃ自分勝手な考えです。該当担は特に読まないことをおすすめします。 なんか、全然眠れる気がしないので、殴り書きの勢いで残しておきます。 ここ最近、事務所についての良いとは言えないニュースが目立っている。私の場合、幸いなことに担当Gが…

時かけをかなり雑にと自担のチカラウタ

時をかける少女が終わってしまいました。割と好きだったなー。 ストーリーが、というよりも温度感が。 毎回、手越さんの歌い出しが流れる瞬間、体感温度が下がっていくあの感じ。ストーリー的には消化しきれてないところだらけなんですけど。*1一番の見処は…

福本大晴くんから目が離せない件

関西Jr.の福本大晴くん。急激にイケメンになってないですか? 私、Jr.担にはならないと決めていたんですが、それが揺らぐレベル。 ずっと丈一郎を特別応援枠としてムラのある応援の仕方をしてたんですが。*1 大晴くんは担当にしたい!! 丈一郎は結構固定フ…

今更ながら恋を知らない君へ雑感

ようやく、テストも一段落つきまして。 残すはレポートを提出しに行くだけなので、今更ながら恋を知らない君へのカップリングを聴きました!!それがとんでもなく私好みの曲ばかりで、なんでもっと早く聴かなかったのかと、自分をぶん殴ってやりたい気分です…