the die is cast

NEWSとジャニーズWEST

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【妄想】ジャニーズWESTとテスト期間を乗り切りたい

絶賛レポート地獄の私ですが、追い込まれたときほど遊びたくなる。。てなわけで、僭越ながら妄想させていただきます\( 'ω')/*1 重岡大毅 「お前まだ終わってへんの?おっそwww」ってバカにされたい。 溜めすぎて日々戦いの私に、1日くらいええやろって…

恋をしろと遠回しに言われました。

NEWS 20th single「恋を知らない君へ」発売されましたねー\(^o^)/やっほーい 最近NEWSゴトを蔑ろにしている身*1の私が、MVで完全にやられてしまいました。 小山さんのビジュアルが素晴らしいのは知ってたけどね!!! 切ない表情いいよね!!寝転んで前髪…

私も未来人なんだと言い聞かせる

時をかける少女1話が放送されまして。 曲の印象が大分変わりました\(^o^)/ その曲とは、「恋を知らない君へ」ジャニーズ事務所所属、この夏最も熱い*1アイドルNEWSの20枚目のシングルです! 発売日は7月13日水曜日!! 通常盤、初回盤、初回BOXの3形態での…

今、フルスイングを歌うこと

ついに地上波でフルスイングが流れましたね。 NEWS感動秘話とか書いてあったから、まさかとは思っていたけど本当にフルスイングだったとは。 当時、フルスイングをA面にする案もあったのにチャンカパーナを選び、ファンの前以外で歌うことのなかったこの曲。…

実力とは何なのか

※ポエム注意。かなり気持ち悪いです。笑 6月最後のレコメン木曜日。自担がそうとう追い詰められていることを知った。 やれって言われたキャラが自分にとってマイナスだったとき、どうすればいいか。 相談された村上さんは、どんな気持ちだったんだろう。 す…