the die is cast

NEWSとジャニーズWEST

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【妄想】NEWSに吹奏楽をやらせてみる。

先日NEWSをホルンパートにしたらという妄想を繰り広げましたが、今考えると本当に極一部にしか伝わらない内容でしたね。ということで、もう少しだけ幅を広げてオーケストラを考えたのですが、四銃士のとき某TV誌でご本人様方がやってらっしゃったので、吹奏…

【妄想】NEWSをホルンパートにしてみた。

Kらじで「QUARTET」が解禁されましたね。4人のセリフ部分が吐息混じりで震えます。 初っぱなからイヤホンで聴いてたら確実に召されてた。 そこが衝撃的すぎて、曲自体があまり残っていない。笑 個人的なことにはなってしまうのですが、アルバムのタイトルがQ…

ジャニヲタの引っ越し

大学合格とともに舞い降りてきた次の課題。引っ越し。*1 これがまぁ、大問題ですよね。 CDやDVD、雑誌、写真集、コンサートグッズ、写真、テレビ番組のダビングなどなど…。ジャニヲタにとっては、これらも生活必需品でしょう。 まぁ幸い、私は実家に置いてい…

映画『ピンクとグレー』

1月24日、1時間ほどかけて観に行って参りました。*1ピンクとグレー。 劇場内凄く人が多くて、びっくらぽん*2。中には部活帰りの男子高校生もいて、インターネット予約しておいて良かったと安心すると共に、もっと全国的に上映すればいいのにという思い。 大…