the die is cast

NEWSとジャニーズWEST

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

加藤シゲアキが私の心を放してくれない

それは、個人的寝盗られ宗介初日のことだった。丈一郎に浮気をしに電車に乗った午前9時44分、いつもの習慣でTwitterを開いた私は、目を疑った。加藤シゲアキ初の長期連載。 ん? んん? マジか。マジで? いやマジかよぉぉおおおお!!!! ありがとうシゲア…

初めての遠征~NEWS仙台5/15~

※ネタバレあると思います。 この度、初めて遠征というものを経験しました。日帰りだったので帰りはバタバタだったのですが、とても楽しかったです。新幹線って意外と簡単に乗れるんだね!次のツアーからは城ホが京セラになりそうだし、NEWSのアリーナ公演に…

16年度ワクワク学校について思うこと

せっかく、今年のワクワク学校は穏やかに申し込める*1と思っていたのに、ジャニーズWESTが助手とは。嫌な予感ほど当たるもんだね。 私個人の意見として、ワクワク学校は嵐だけで十分だと思っている。私があいにの好きで、二宮が相葉にちょっかいを掛ける確率…

10Ks! 4.29 雑感

ラッキィィィィィィィ7の感想を書こうと思っているうちに、いつの間にか5月になっていた*1私ですが。10Ks!にお邪魔してきたのでそちらをさきに。 今回は、元hyphenの姉に連れられて、バルコニーの端っこに入らせてもらいました。(バルコニーはNEWS10周年…