the die is cast

NEWSとジャニーズWEST

集計の合間にちょっとだけ結果発表~第1弾~

前回の記事に載せたアンケート、皆さんご協力ありがとうございました。

30人ぐらいずつデータ集まればいいかなー、と思っていたので合わせて1000人超えというデータ量に、軽くパニックです。笑
Twitterの効果って凄いね。。

現在は回答も締め切り、絶賛データ移し中です\( 'ω')/
やっと関西残り半分ぐらいです。

正直飽きたとか言えないので、お待たせするのもなんですし、打ち込み終わってる関東の結果を1個だけいじくってきたので発表します~。
本題とはズレるけど、きっと気になるであろう面白い、イケメン、可愛いJr.。

自担との一致率を見るために聞いたんだけど、せっかくなら、ね。笑

まだ出してないけど、一個人のブログ、Twitterで宣伝したものなので、回答者の担当に偏りがあると思います。
あくまでも、素人が集計した結果であることは忘れずにお願いします。



ということで、第1弾は面白い関東Jr.を。
グラフの文字がかなーり小さいので頑張って見てください。笑


f:id:janwg:20161110232003p:plain



割合にするとこんな感じ↓

f:id:janwg:20161110232012p:plain



圧倒的岸率。笑

個人的にはふっかがもろに負けたのが意外だったかな。
すとんずがばらけてるにも関わらず、上位にいるのも注目。
そして、この中に食い込んでくる猪狩パイセン流石です。笑

印象的には岸担多かったし、納得の結果かな。


では、残りの打ち込み行ってきます。
残りはまた今度~。




大西流星か大西風雅の苗字誰か変えてきて!!(名前打つまで予測されないの辛い)