the die is cast

NEWSとジャニーズWEST

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

現場まとめ2015

2015年ももうすぐ終わり。 皆さんの今年の現場まとめを読んでいて、自分の2015年はどうだったのか、気になったので私もまとめてみることにしました。*1 読み返すとただの自慢みたいになっております。 そして、私はチケ売買反対派ではございませんので、読ま…

ピンクとグレー映画化前の勝手な予想

我らが加藤シゲアキ先生の処女作『ピンクとグレー』が映画化され、もうすぐ公開ですね。シゲ担としては、妄想のとまらない毎日を過ごしてきました。10個も年上だけど、全力で褒めてあげたい気分です。 前にも言ったけど、小山さん、シゲアキを甘やかしてあげ…

FNS歌謡祭NEWSとジャニスト

V6兄さんとのメドレーで始まったFNS歌謡祭2週目。 正直今週の方が楽しかった。 今週はバイトがなくて良かった。NEWSとジャニーズWESTを同時に見るのは流石に無理だと思っていたんだけど、シゲアキも淳太くんも流星も一人ずつ挟んでかたまってた。 有り難やー…

だいじだから

だいじなもの、読了しました。 コンサートや舞台のネタバレは平気なのですが、どうしても本だけは絶対にネタバレしたくない私です。予約しないと手に入らない小説野性時代。*1 中々電話が来ないと思っていたら、家電の番号を書いていたらしく、今日まで必死…

ラッキィィィィィィィを見つける旅に出ます。

ラッキィィィィィィィ7やっとこさ聴きました。フラゲして、トランプゲームやってまさかの7が出てテンション上がってCDをしまっていました。 JUMPのリトラを観ながら重い腰を上げ取り込んだのだけど、意外と時間がなかったので聴くのが後回しに。四銃士と同じ…

笑う武道館に行って参りました

12月5日、武道館にて行われた高橋優さんのライブに行ってきました。 ちなみに初武道館。久々に*1ジャニーズ以外のライブに行ったので、色々と衝撃を受けてきました。高橋優さんは福笑いで有名になり、凄く好きなタイプの曲が多かったのですが、当時の財力で…

私的見てみたい2ショットNo.1は!?

カウコンの出演者が発表されましたね。リクエスト曲と、見てみたい2ショットのアンケートが実施されているようで。何組採用されるのかも分かりませんが、恐らく私の希望は叶わないので、ここで夢を語りたいと思います。*1 (1)錦戸亮×加藤シゲアキ 真っ先に思…

私がDDな理由。~もっと深く考えてみた~【3】

私がDDな理由と言いながら、現時点ではただそれぞれの好きなところをならべているだけですが。後半戦突入しましたのでもう暫し耐えていただければと思います。 (3)中間淳太。実は、私自身も藤井流星から中間淳太に心移りした理由は分からない。Jr.時代は、B.…