the die is cast

NEWSとジャニーズWEST

関西愛が止まらない

関ジュなんてレベル低いし興味ない。

そう思ってる東のJr.担の皆さん、デビュー組担当の皆さん。

食わず嫌いはマジで勿体ない!!

この間の少年倶楽部in大阪を観て、気になる子がいたなんてそこの方は、是非こちら側の世界へ。

私も関ジュの沼にハマりたてなのでそんなに詳しくはないですが、絶対お気に入りの子が見つかるので顔だけでも見ていって!

f:id:janwg:20160910124702j:plain
ごめん文ちゃんいなかった。笑


1.西畑大吾

多分認知度が一番高い西畑くん。
朝ドラに2回も出演し、映画も2本決まってる演技派。
この夏松竹座で行われたANOTHERで、西畑さんの演技を受ける子は大変だったと思う。
あと、二宮教の信者なので二宮くん大好きアピールが凄い。
嵐の曲を歌うときセンターにいる子です。笑
中心メンバーが抜けて、ぽわぽわしてた西畑くんから、みんなを引っ張るセンターに成長した西畑くんに今後も注目するしかない。



2.向井康二

最近は少し大人しめだけど、ギャガーといえばこの人。
今は年上感が強いけど、龍太くんに甘える姿は超絶可愛い。
たまに言葉が全部ひらがなになる。
去年のin大阪のゲームコーナーは、ひらがなだらけで可愛いから残ってる人がいれば観てほしい。
スタイル良くて、立ち振る舞いがTHE・ジャニーズ。
BSフジで毎週日曜朝9時からやってるまいど!ジャーニーでは、一番上手なのもあり、半分ぐらい立ってる。笑
いつでも動ける準備が整ってるのが、さすが関西人。
面白くて薄い顔が好きな方はぜひまいジャニを見て!!



3.大西流星
中心メンバーでは最年少。
入所まもなくスターマンってドラマに出てました。
いつの間にかぐんぐん成長して、身長も顔つきもすっかり大人になりました。
文一くんはじめ周りのお兄ちゃんに甘やかされて育ったので、ぶりっこは得意です。
下の世代も出てきたので、これからは格好良いアピールをどうしていくのか注目。
特技がロックダンスなので、上手く路線を切り替えられれば絶対格好良くなる!!



4.浜中文一
関ジュの最年長。
舞台での活躍が多く、初の主演舞台もこの秋冬決まってます。
色白で年齢不詳な不思議なお顔立ち。
しかし、ちっちゃい子たちにでれでれです。
いい歳なのでちょっとやばい気もします。笑
最近のお気に入りは大西風雅くん。



5.室龍太
最近アジアンの隅田さんにしか見えない。
いや、割と好きな顔だったんだけど。笑
関ジュ唯一のツッコミとして頑張ってます。
アイラインとか、ヤンキーとかいじられがち。
持ちネタは「ヤンキーから離れて」
これを聞いた関ジュ(出身者)は直ちに龍太くんのいない方向に走ります。*1
藤原丈一郎、草間リチャード敬太とともにYOUたち(ハッピーセット)としてやる漫才は普通に面白いので是非。




ちょっと長くなるので取り敢えずメインメンバーだけで区切ります。

funky8とDK組は書きたいから書く*2けど、他はやめると思う。笑

*1:ジャニーズWEST一発めの特典映像に収録されている。

*2:既にほとんど書き終わっている