the die is cast

NEWSとジャニーズWEST

阿部亮平くんのすゝめ

初めてパソコンから更新しますので機能の多さに戸惑いつつですが、お許しください。笑



さて本題ですが、Snow Manの阿部亮平くん、普通にかっこよくないですか?


最近はすっかりすの担な姉の影響で覚えたばかりの私ですが、結構なストライクゾーンを攻めてきます。

それではSnow Man初心者がお送りします全シゲアキ担に捧げる阿部亮平くんの魅力いってみましょう!!笑



  • インテリ

まだまだ記憶に新しいジャニーズ初の気象予報士誕生。
Jr.に興味のない方なら誰が取ったとかいちいち覚えていませんよね。
その1人が阿部ちゃん先生です。*1

上智の首席で春から(もう春だけど)は院に行くただのインテリイケメンです。

それなのに、メンバーにちゃかされるのが嫌だからって楽屋では勉強してないとか嘘でしょ?
必死こいて勉強してる上智生に謝れ!笑



  • THE・イケメン

くっきりとした二重に、きりっとした眉はまさにイケメンの象徴。*2
姉は阿部担じゃないけど、「阿部ちゃんイケメン」と何度も言っています。
笑うと可愛くて、キメ顔は格好いい。つまりは最強。


  • ただの天使

これは姉に聞いて萌え死ぬかと思った話。
ある日、メンバーみんなの腰にジャラジャラついてることに気付いた阿部ちゃん。
自分も何かつけなきゃ!と思い(この時点でもう可愛い)、つけた物はというと、なんと

え、なになに何それ可愛いなにそれ、え?

思考回路停止ですよ。

あべさく*3で並んで写真撮るだけで、可愛い可愛い平和の象徴になるってのは薄々気付いてたけど、阿部ちゃん単体でも十分すぎるほどピースフルだね!!どうするの!!


  • ちょっとだけぶちゃかわ

阿部くんってぶりっ子するとちょっとぶちゃかわになりません?
唇尖らせてる顔とか。

阿部ちゃんの事故りそうなところで一時停止してもどこか可愛さが残ってたり。

不細工さえも味方にしてしまう阿部ちゃんって何なんだろう。





さて、Snow Manを知って間もないシゲアキ担がお送りしました阿部亮平くんの魅力。

本当にシゲアキとの共通点だらけで怖いです。
ほとんどシゲアキな若者がアクロバってるんだから見たら惚れちゃうよね。

ただ、Jr.担にはならないと決めている(丈一郎は特別枠)ので、ハマりすぎないように現場は控えたいと思います。



タイトルから、すの担の方にも見ていただくでしょう。
あくまで、知って間もないシゲアキ担の独り言程度に見ていただけると幸いです。



最近このブログが姉にバレていそうで怖い。。

*1:もう一人は岸本慎太郎くん

*2:イケメンの定義には個人差があります。

*3:阿部亮平と佐久間大介