the die is cast

NEWSとジャニーズWEST

私的見てみたい2ショットNo.1は!?

カウコンの出演者が発表されましたね。

リクエスト曲と、見てみたい2ショットのアンケートが実施されているようで。

何組採用されるのかも分かりませんが、恐らく私の希望は叶わないので、ここで夢を語りたいと思います。*1


(1)錦戸亮×加藤シゲアキ
真っ先に思い浮かんだ2人。
ただ私がりょしげ好きなだけだと言えばそれまでだけど。
NEWS担には1回ネバエンをりょしげに注目して観て欲しい。
本当に素晴らしき萌えが詰まってるから!!
同じメロディを歌うことの多かったこの2人。
欲を言えばシゲアキにギター練習してもらって2人スタンドマイクで歌って欲しいけど、シゲアキ忙しいし、シゲアキのギター生で見れないのは辛すぎるからやっぱりいいや(どっち)。


(2)大野智×加藤シゲアキ
言わずと知れた釣り仲間。
私の希望の中では一番ありえそうなコンビ。
知念ちゃんが対象外なので智担から票が集まればいいなと思う。
このコーナーで少しでもトークが入るなら、2人の関係性について聞かれて釣り話が止まらなくなる展開を希望。


(3)相葉雅紀×二宮和也
これも私が好きなだけ。笑
てかこれって同じグループだとダメ?
同じグループでも2人で歌うことって無いと思うんだけどダメ?
でも嵐内に関しては採用されなくても入れる価値あると思うんだけど。
こういう票が結構入っていれば、天下の松本潤様が夏に取り入れてくれるかもしれないし。
コヤシゲも今すぐ復活は難しいかもしれないけど、数年後は分からないよ!!

(4)加藤シゲアキ×絡みのない後輩
最近後輩とも絡むようになってきたシゲアキさん。
ついこの間までデリバリーも頼めなかったのに、成長が目覚ましい。
そんな彼には是非後輩との輪を広げてほしい。
どうせなら、マリウス葉とかどうですか。
マリちゃんカタカナだし仲間ってことで。笑


(5)櫻井翔×村上信五
A・RA・SHIをラップ村上メロディ櫻井でやってほしいね。
ちょっとしたおふざけにどうですか?
村上氏の置きにいくラップに、笑って歌えない翔さんとかどうですか?
認知度高い2人だし、視聴者も普通に笑えそうじゃない?


(6)相葉雅紀×藤井流星
月9コンビ。
相葉さんがちょっとちっちゃく見えるのがレア。
それが見たいがためのコンビ。
そして2人が月9後どれだけ親しくなれたのかの確認。


考えれば考えるほど妄想が広がっていくこの企画。
国分太一×櫻井翔とかもいいね。
でもTwitter見てると松本潤×河合郁人なんかがありそうですね。
視聴者に河合郁人を印象付けるチャンス!!
頑張れふみきゅん!!

ところで思ったのですがジャス民の投票難しくない?
これといって良いコンビが思い付かない。
横山さんと組ませるとか?
エイトがやっぱ多いのかな?
安田神山とか?
んー、難しい。


以上、私の夢たちでしたー。

*1:まだ決めきれず投票すらしていないけど