the die is cast

NEWSとジャニーズWEST

元気と日本。遅すぎる現場感想

元気が出るLIVE!!について、1月中に書けたらいいな的なことを前の記事で書いていたのですが。。

いやはや、全然書ける気がしないのでざっとした感想だけ書こうと思います。




まず、12/19,20の関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!東京ドーム。

これは、正直に言ってしまうと去年の関ジャニズムの方が私は好きでした。

“の方が”だから決してつまらなかったとか言いたいわけではないよ?*1




今回の私的見所はバナナジュースでした。

トランペット吹いてる横山さんが好きだし、亮ちゃんがサックス披露というネタバレに期待しかなかった。*2

実際期待以上の出来で、背中合わせで吹いてる時なんか格好良いとかそういう次元じゃなかったと思う。
惚れない人いるのこれ!?

去年は村上担として入ったけど、今年は横山で大正解だったわ!!

ラッパ吹き横ちゃん本当好き!!



あと、キャンジャニちゃんが想像以上に可愛かった。

CMだと錦子がめちゃくちゃ可愛くて流石錦戸さん!!って感じだったんだけど、生で見ると倉子がめちゃめちゃ可愛いの!!

いや、錦子のクネクネ感とか照れてる感じとかそりゃ可愛いんだけどね?
ビジュアルで言えば絶対倉子!!

丸子にあたりが強いのも個人的にとても萌えた。

すば子の犯罪的露出はついついチラッと見てしまうし*3、それよりも後ろ向いてお尻フリフリしてる他メン可愛いし、キャンジャニちゃん最高!!

闇ショにヤバめのすば子が流出してるらしいけど、そんなのしらない。
私が見たすば子ちゃんで十分満足してるから!



そして、まさにコンサートの楽しみとも言えるC&R。
勝手に仕上がれね。

今回THEコンサートな楽しみ方が出来たのはここと関ジミ3ぐらいかな。
最近周りを気にすることをやめた身としては、物足りない感じなんだけど。

ヘイヘイ言うの楽しかったよ!!(お馬鹿面)

東京ドームが乾燥してたのがちょっと辛かったけど。笑



そして今回改めて思ったのが、関ジャニ∞のコンサートは1日目より2日目の方が楽しい。

今回は特に、1日目は音が遠く感じて序盤全然集中出来なかったから、余計にそう感じたのかもしれない。
バンド曲が多いから仕方ないのかも知れないけど、キングオブ男とか全然本人たちに集中してなかったもん。

でも2日目は慣れたのかあんまり気にすることなく楽しめた。

来年から、えいとさんは他ステしない予定だけど、えいたーさんは絶対他ステした方が良いと思ってる。


この記事を書いてる真っ最中、オーラスを迎えていた関ジャニ∞さん。
そこには大倉氏の姿がなかったようで。

本当にびっくりした。
今は全部周りの人に預けて、早く元気になってほしい。
それだけです。

関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!、最後は大倉氏が元気になってやっと終わりを迎えると思っています。
早く大倉氏の元気が出ますように。






そしてそして、嵐さんJaponism12/24。

姉がまさかのアリーナを当ててくださって、なんでスタンド前列じゃないの!とか文句言いながら、かなり楽しんできました。

なんかもうあんまり記憶がないんだけど、取り敢えず楽しかったです。
相葉さんがダンボールを食べる姿も見れて幸せです。


GUTS!の潤智がとてつもないスーパー萌えタイムでした。
ニコイチで踊るとかズルいよ!!

確か大野さんが右手で潤くんが左手かな?
サビ一通り踊ってたと思う!!
打つとこまでやるの!?って思ったもん。


あと、FUNKYが二宮の真後ろだったんだけど、お尻プリプリしててめっちゃ可愛いの!!
確かジーパンぽい衣装だったと思うんだけど、ムチムチでエロいのよ!!

ここが1番アリーナで良かったと思った瞬間。

相葉さんも近くに来たとき見たけど、流石のスタイルでおケツないんじゃないかと疑うぺったんこさ。

格好良い相葉さんと可愛いにのちゃんって感じでマジで我得。


あと、何の曲だか忘れたけど着物の衣装の二宮が花魁にしか見えなくて、このコンサート二宮エロすぎなんですけど!?
しかもその辺素晴らしきあいにのタイムで、双眼鏡の枠の中に常にあいにの収めてたから、変な妄想が始まりかけた。笑

コンサート中に何考えてんだって冷静な自分もいたのですぐに純粋にあいにの追ってましたけどね。



そして、大野さんの神対応素晴らしいよ。

アンコールのトロッコから大野さんに撃って頂きました(小声)

くるくるして、君だよ君ってやってくれるの凄く嬉しいですね!!
どっかの誰かさんたちとは大違いだ!!*4

気づいてなかったんだけど、その前に姉にもピースくれてたみたいで本当に大野様様。

最後に最高の思い出を頂きました。






これで、二宮担を名乗ることを辞めます。

*1:担当グループでもないのに毎年行くのは単純に関ジャニ∞のコンサートが好きだから

*2:私自身吹奏楽を8年やっていたので、どれだけ努力したのかが分かって嬉しい

*3:スカート捲りする男子の気持ち分かったよ

*4:トロッコの組み合わせ櫻井二宮とか辛いよね笑