the die is cast

NEWSとジャニーズWEST

起こされたいジャニーズ4選

3月も中旬、暖かくなってきた今日この頃。

春眠暁を覚えずって言いますよね。

そんなときはジャニーズの皆さんに起こしてもらいましょう。

最近よくみかける○○なジャニーズに私も便乗させて頂きます。

僭越ながら、私の独断と偏見で選ばせて頂きました結果、恐るべし関西。



1. 中間淳太
「今日7時に出るんちゃうの?起きへんと間に合わんで?」って最初は優しく声かけてくれるんだけど起きられない。
ぴくりとも動かないからって布団をひっぺがされても、そのままゴロゴロしてると肩をゆさゆさされる。
「なに」って寝起きの機嫌悪い感じで言ったら「なにちゃうねん。はよ起きろ」って怒られたい。


2. 村上信五
授業中、机に突っ伏して寝てるところを村上先生に教科書で叩き起こされたい。
後頭部おさえてたら問題出されて、取り敢えず答えると「寝てんのに出来るってのがムカつくんよなぁ」って呟かれたい。
この設定なら二宮先生でも大分アリなんだけど、強めにバシッと叩いてほしいから村上先生で。笑


3. 藤原丈一郎
脱ぎ捨てられた丈のTシャツの匂いを嗅ぎながら寝てたら「おーい。本物の丈一郎くんはこっちですよー」って声が聞こえて目を覚ましたい。
そんでもって「お前どんだけ俺のこと好きやねん」ってバカにされたい。
ただのリア充してみたい。(遠い目)


4. 重岡大毅
重岡さんには学校で起こしてほしい!!
休み時間に寝てたら、友達とふざけてたしげおが机に激突するの。
その衝撃で起きたら、重岡くんが覗きこんできてて、あまりの顔の近さに仰け反ると「ほんまごめん!」って、眉八の字にして言ってくる。
あんまり喋ったこともないから、「大丈夫」とだけ言うと「ちゃうねん、こいつのせいやねん。」って友達を売るしげお。
つい笑ってると「ほんまごめんやで。あと、今日は夜更かししたらあかんでー」ってへらへら笑いながらどっか行っちゃう。
しげおは何にも考えてないんだけど、男子に免疫ないから最後の一言できゅんとしちゃう。



しげおのクソ萌え感…!!
こんな高校生活送りたかった。(この春卒業してしまった。くそぅ…)

そして自分でもビックリな関西率100%笑
私自身関東の人間で、普段耳にしている関西弁が東よりなので、何が正解なのかわけ分からなくなった結果、変な関西弁混じってるかもしれませんが、多目に見てやってください。


あー楽しかった!笑