読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

the die is cast

NEWSとジャニーズWEST

あなたはもう33歳だったんだね

五関さま、お誕生日おめでとうございます!()


風間ぽん、お誕生日おめでとうございます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


そして二宮さん、おめでとうございます。



担降りしてから初めての誕生日。

なんか、、一生忘れないんだろうな。。


初めて直接お祝いしたジャニーズが二宮さんって、大分幸せだった。

チケの取れない嵐で、誕生日が被りにくい自担って、今思うと本当に贅沢。


シゲアキもいつかお祝いしたいね。
その前に小山さん狙おうか。


二宮の誕生日って、結構楽しいことになってて。


相葉さんと二宮の同い年な半年の始まりであり、

潤くんより1個上な二宮の2か月が始まり、

小山さんと同い年な1か月が終わる。


ね、小山さんって潤くんと同い年なんだよ?


毎年思うけど、小山さん若いよねー。



って、そんな小山さんも32歳とは信じられないんだけど、二宮が33歳とは。



あの顔でもう33だってよ。

そりゃ私の10代も終わるわ。


相葉さんへのツンデレ具合、最近は後輩にも発揮するようになった人たらしっぷり、ツッコミだけじゃなくアホっぽさも出してくるしやがれ、アカデミー賞とっちゃうのに庶民的なところ、今でも大好きな気持ちは変わりません。

油断したら二宮担に戻りそうな自分がいたり。


二宮は私の初めてを沢山奪っていった人だから、笑
責任もってBIGになってもらわないとこまるんでね。


これからも細々と気持ちは応援はしてます。

ワクワク学校もワクワクしてるからね!笑


33歳、素敵な1年にしてください。