the die is cast

NEWSとジャニーズWEST

小山さんの苦しい時がいいってシゲアキの気持ちが分かったかもしれない

小山さんは○○がいい、というお題に苦しい時と答えた加藤シゲアキ



やっぱり小山さんに頼られるの嬉しいんだなーとか呑気なことを思ったり、

いやいや、そこでSっ気いらないから。笑

とか思っていた私ですが。



亮ちゃんとの絡みを見て思い出した。


私がりょしげにハマったの、シゲアキが苦しい時じゃないか。


亮ちゃんがちょっと怖かったシゲアキと、シゲアキが割と好きだった亮ちゃん。

たこ焼きを口いっぱいに詰め込まれても、抵抗できないシゲを見て、私はりょしげにハマったんだ。*1


最終的に丸呑みしてたね。
普通に考えたら亮ちゃん最低だね。
亮ちゃんシゲ担に謝ってたね。
そこはシゲじゃないんだね。




でも、あのシゲアキはとんでもない可愛さだったんだよなー。

一時期定期的に見てたぐらい好きだった。


私やっぱり、シゲアキの苦しい時が好きなのかもしれない。

ピングレも、ある意味苦しい時生まれたようなものだし。


好きな人が苦しい時って、きゅんとするものなのかね。。



でもシゲアキのSい部分は、小山さんに対してだけで大丈夫だよ。

シゲアキはスタイルの良い綺麗な年上のお姉さんと付き合っててほしいと思ってるから。

彼女にリードされててほしい。笑


裏返せばシゲアキを甘やかしたいだけなんだけど。笑


きっと、苦しんでる時ほど、飴をあげたときの喜びが大きく見えるからだろうね。

*1:ネバエンドキュメント大阪