読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

the die is cast

NEWSとジャニーズWEST

個人的QUARTETTO雑感②

MC部分(東京ドーム)

シゲちゃーんまっすーけいちゃんって紹介なのに手越さんは手越な小山さん。笑

そして手越さんの一言が長い。笑


うちわで扇いでーのくだりで飛ばされるシゲアキ。
シゲを捌けさせないで!って可愛い。
まっすーはシゲちゃんのこと相変わらず大好きなのね。

シゲ!で叫ぶシゲアキ。
去年はシゲアキが手越!って呼んでたの思い出すねー。
地味に生声聞けて嬉しい。


増田さんが「小山、スター役やって」って言ったとき、「大丈夫小山、お前は、キャスターだよ」ってドヤるシゲアキが超絶可愛い。

完成した衣装を見てほしくてしょうがなくなって、夜中にLINE送っちゃう増田さんが素敵。
シゲアキが通知オフにしたって言ったんだから、何件も送ったんだろうね。
お洋服大好きな増田さん素敵だわ。

手越さんの行った国で、一番マニアックなところ聞いて全然分からないシゲアキ。
意外と知ってんじゃないかと思ったのかね。
知ったかぶりたいところシゲアキだわ。

加藤さんドラマで風磨と仲良くなるの頑張るって決意がすでに可愛い。
人見知り発揮してて可愛い。

そんなシゲアキの宣伝事を聞いてないメンバーの皆さん。
「聞いてた俺の話?」に、コヤテゴが「聞いてたよー」って全然聞いてない感。

1日目は宣伝が丁寧だったね。


そして問題のオーラスですよ!笑

手越さんのおしっこ行きたい発言から、増田さん、シゲアキとトイレ勢が増えていく。笑

コーヒー我慢してジュース飲んじゃう手越さん。

シゲアキは、2人行ったら3人も変わんないって言ってたけど、4人中の3人いなくなったら1人でMCだよ。笑

実は開演3~4分押したのも小山さんのトイレが原因だし、NEWSくんトイレ近いのなんなの。笑

シゲアキに、テゴマスのときどうしてるの?って聞かれて、「じゅんばん」ってゆっくり答える手越さん可愛いしなんなの。
そういえば、テゴマスの青春はおトイレ率高かったね。

テゴマスおトイレタイムで練り歩いてるとき、コヤシゲでコンサートやったらこんな感じだよってルンルンな小山さんに、こんなに入らないってネガティブ発揮するシゲアキがシゲアキすぎる。

Zeppで十分って言ってたけど、Zeppでやったらとんでもない公演数にしてもらわないと、コヤシゲ担だけでも入りきらないよ。笑

手越のうちわ買ったら小山のうちわも買ってねーって言う小山さん。
当日小山さん以外売り切れてたから、そんなこと言われちゃうと本当に買いたくなっちゃう。笑
実際一緒に行った子はポスター買い足してたし。

どーもーって凄く平和でコヤシゲ感溢れる空気の中、戻ってきたテゴマス。

まさか前から歩いてこないよね?って、テゴマスに前から歩いてきてほしかった小山さん。
歩いてきたら何?抱き締めあって感動の再開ごっこでもするの?可愛いんですけど。

トイレに行けてないシゲアキはメンステ戻った瞬間ダッシュするし、取り残された小山さんの顔が彼女に逃げられた顔してるし、なんかもう萌えの塊。

「人って不思議だね、人のトイレを見ると行きたくなる」って言ってたのに、絞り出してくるって捌けていく小山さん。
そりゃ開演直前にトイレ行ってたら出るものないでしょうね。

でもテゴマス萌えを届けてくれた小山さんには、全人類が感謝してる。笑

2人でのMCなんて久しぶりだけど、ちゃんと喋れる?って心配してたのは、きっと私だけじゃない。

なんか歌う?なテゴマス。
うわ、ズルい!笑
しかも青ベンとか!!

久しぶりで、緊張したって笑いあうテゴマスが平和。

2人でキーあわせたんだよって、歌上手いだろアピールするのもまた平和。

それに対して、肩組んで言いたいだけなコヤシゲ。
続けてチラリズムな小山さん。

もう、ウギャー(゜ロ゜)ーーーだよね。

まさかコヤシゲが見れるなんて。

どっかの記事に書いたけど、いつかコヤシゲ復活してほしいって言ってた自分に教えてあげたい。
コヤシゲ見れるよ!一瞬だけど!


そして、おトイレの件をなかったことにしようとする増田さんはじめNEWSさん。

魔法を使ったら記憶が消えますって、手越の暴走始まる。

進めっ↑進め↓
歩けっ↑歩け↓

それぞれ後ろになんか言ってたけど記憶に残ってない。笑

なんなら前消えてもここ残ったよって小山さんに言われる手越さん。

「小山、顔洗ってきていい?」って増田さんも言い出すし、本来のMCっぽさも満天。笑


そして、いきなり真面目モードに戻す増田さん。
それこそ無かったことにしてるよね?

収録されるのやだよーからの流れで、カメラ多いの「なんでですか?」のリレーが始まる。
結局小山さんに戻ってたね。笑

面白テーマを出した人が勝ちゲームって、ひどい司会な増田さん。
めっちゃ増田さんワールド\(^o^)/

3人ともダメージを受けたあと、わかった最後は司会の人の甘い言葉って反撃する手越さんに乗っかるシゲアキ。

普段なかなかいえないけどー、好きって思春期の男子風な増田さんの甘い言葉。
めっちゃ可愛い。

言い終わって死んじゃう増田さん。
手越さんのに慣れてるNEWS担には初々しすぎる!!

小山さんに起こしてもらって、まっすーのぺんらいとがないって駄々こねる5歳児も可愛すぎるし、オーラス素晴らしいわ。


後半戦いこうって真面目に戻るかと思いきや、歩けっ、歩け。って始まるからもう笑いが止まらない。

すぐのる小山さんに、ついてくシゲアキと躊躇いのある増田さんが凄く個性出てて可愛らしかった。