the die is cast

NEWSとジャニーズWEST

【妄想】ジャニーズWESTとテスト期間を乗り切りたい

絶賛レポート地獄の私ですが、追い込まれたときほど遊びたくなる。。

てなわけで、僭越ながら妄想させていただきます\( 'ω')/*1



「お前まだ終わってへんの?おっそwww」ってバカにされたい。
溜めすぎて日々戦いの私に、1日くらいええやろって遊びに誘ってくる。
結局遊んじゃって後悔する私に「ええ気分転換にはなったやろ?明日から俺も手伝ったるから早う終わらせて遊ぶで!」ってイケメン発揮されてきゅん死。
後日、本当に手伝いに来てくれて、レポートを見せたらめっちゃ文字数稼ぎが上手くて、それだけで片付いていく。
「こんだけ内容書けるんやったらすぐ終わるやろ。どんだけ文字数稼ぐの下手くそやねんww」って褒めてんのか貶されてんのか分からないんだけど、重岡くんの笑顔が眩しいから全部許す。

必死にレポートを書く私に期限とか、あと何個あるとか聞いてきて、やば!ってケラケラ笑われたい。
でもそのあとは大人しく本とか読んでて、たまにコーヒー淹れたけど飲む?って聞いてくれるの。
「終わりそ?見てたら結構な量書いてたな。俺は何も出来んけどあとちょっと頑張ろな」とか言われたら泣く。
情緒不安定かよっていうくらい泣くね。
やっとのことで全部終わらせると、ご褒美とか言って近所のチョコレート屋さんに連れてってくれるの。
片っ端から買ってもらおうとするとアホかってツッコまれて、また今度は単位取れてから来ようって言ってくれる男前照史さん。

全てにおいてお世話になりたい。
「なんで今まで何もやってへんねん。テストもレポートもだいぶ前から言われとったやろ。知らんで」って怒られたい。
その言葉通り、本当にほっとかれるんだけど、レポートの数文字が足りなくて悩んでるときに「出来た?」って部屋に入ってきてほしい。
相談したらアドバイスしてくれて、悩んでたのが嘘みたいにすぐ終わるレポート。
「他は?俺にできそうなやつやったら言うてみ」って言ってくれるから、中国語の教科書端から端まで読んでもらう。
淳太くんのおかげでリスニングは出来そうって言ったら、めっちゃ得意げに「これで単位落としたら素揚げやな」って言われたい。
じゅんじゅんにキュンキュン。

一緒にゲームしようって約束してたのに、レポートが全然終わらなくて必死に文字を打ち込む私に「大変やなぁ」って頭ポンポンしてほしい。
はぁ、胸きゅん。
仕方ないから、神ちゃんには1人でゲームして待っててもらうんだけど、静かすぎていつの間にか寝ちゃう。
気付いたらブランケットが掛けられてて、キッチンからはいい匂い。
まさかと思ってキッチンに行けば、慎重に盛り付け中の神ちゃん。
「ちょうど起きたな。さっき買い物行ってきてん。そろそろお腹すいたやろ?」っておしゃれパスタ出してほしい。
食べてる間もニコニコして、洗い物までしっかりやってくれるんだけど、「俺がこれクリアするまでに終わらへんかったら、今度から揚げ作ってな」ってちょっとしたプレッシャーもかけてくれる、ただの出来るお兄ちゃん。

流星に教科書を託して、問題を出してもらう。
「会計の目的と役割は?」って聞かれて答えていくんだけど、途中で詰まって「あと3つ!あと3つ!」ってあのイントネーションあの低音で言われたい。
全部答えられたら「すげーやん」ってくしゃっとした笑顔見せてほしい。
あの笑顔が間近で見られるなら、教科書暗読くらいの勢いで頑張れる。

  • 濱田崇裕

「俺もレポート終わってへんねん」って言われて2人でへらへらしたい。笑
やばいね、一緒にやる?って向かい合ってパソコンを開くんだけど、目の前で頭掻いたり、進んでないのがまるわかりな濱ちゃん。
思わず笑っちゃって、「今笑ったやろー!」って遊び始めちゃう。
だんだん暗くなってきて、焦ってくるとお互い無言で書き始めて、先に終わった私が印刷始めると「もう終わったん!?うそやん!」って言って手招きされて、自然と手伝わされることになるんだけど、書いてる内容のレベルがめっちゃ高い濱田さん。

レポートが全然進まなくてずっとパソコンとにらめっこしてる横で暇そうにしててほしい。
「何書いてるん?」「全然進んでへんやん!」「のんちゃんが拗ねちゃいますよー」ってブツブツ言いながら、ベッドでゴロゴロしてる小瀧さんにごめんねって言いながらめっちゃ頑張る。
途中寝ちゃった小瀧さん見てニヤニヤしたい。
でも、あとちょっとのところで行き詰ってたら、後ろから腕が伸びてきて、寄りかかられたい。
そんで、「小瀧限界でーす。ほら、大分頑張ったんやから休憩しよ?」って耳元で言われたい。
ビックリしたのとドキドキでフリーズする私に「なんちゅう顔してんねん」ってツッコまれたい。





こんな彼氏が1人でもいれば私のレポートもはかどるのでしょうか。

これだったらテストの科目選べばよかった。。


変ラボ見て号泣してる場合じゃないくらい追い詰められてるので、大人しく中国語勉強してきます。

*1:毎度関西弁が変なのは気にしないで