the die is cast

NEWSとジャニーズWEST

Jr.、セクゾ、えび、WEST担の皆様、アンケートにご協力願います。

この度関西Jr.に堕ちた私。
元々中間担でもあり、丈一郎を推していたにもかかわらず、心境の変化がかなりあって驚いています。
自分が外野から見てた世界にピタッと嵌まっていくような。

某関東Jr.担の姉と比べても、関東担と関西担って大分違う文化の中でヲタやってんだな、と実感したのでちょっくらアンケートに協力してくれると有難いです。

情報科目の自主勉がてらまとめます。笑


Jr.担へ向けたアンケートですが、セクゾ、えび、WEST辺り担当の方も是非。

関西担用
https://goo.gl/forms/62SsqXWII5fTvza73

関東担用
https://goo.gl/forms/Tvsehvav9CNW20tI3


より多くのデータ収集のため、Twitterなんかで拡散して頂けると助かります。

ブログと連携させるアカウント作りましたので、よければ。*1

はてブロ書いてる方探してるんだけど、探し方が悪いのかなかなか見つからない。。
無言フォローかましてるので、もし読んでくださっていたらここで謝罪申し上げます。。

*1:@cirnh