the die is cast

NEWSとジャニーズWEST

まさに39


ついにNEWS担の夏が終わりました。(まだMステがあるとか言わないでね)


再始動から4年、4人に24hTVのメインパーソナリティーという大役がまわってきた。

とっても嬉しいことだけど、暫く嵐担もやってた私はげんなりしたのが正直なところ。(だって容量空けるのも編集するのも大変じゃん)


でも、24決まったよ!って嬉しそうに話す4人を見たら喜べないわけないよね。
全力でおめでとうって言うよね。

更にはドラマの主演が自担だなんて。
発表をリアルタイムで見てたけど、普通に増田さんだと思ってたし、むしろ増田さんがよかった。

なのに、映ったのは加藤シゲアキ

ま、でも増田さん去年出てたしな。
今思えばシゲアキで納得。

あーまたシゲアキくん人気者になっちゃうねー。
お姉さん寂しいよー。


今、関西に湧きまくってるのでそんなにダメージはないんだけど、NEWSは離れたくないんだよね。
ライブでデレデレな4人を知ってるから。笑


とまあ、なんとも微妙な温度で迎えた8/27,28。


オープニング、ステージ上に4人が並んでる姿を見て涙が出てきました。

単純に凄いなって思った。
あの、誰もが立てるわけではないステージに、今、堂々と4人が立ってる。
その事実が堪らなく嬉しかった。
やっぱり、NEWSって特別な存在だな。


ドラマも最後こそ泣かなかったけど、途中何回も泣いた。
本当に一生懸命やったんだろうね。
熱量がすごく伝わってきた。

小瀧さんのナレーションも、温かい声がいい味出してたんじゃないかな。


今年の24hTVは、色々あって大変だったと思うけど、無事24時間走りきってくれてありがとう。

たい平さんも完走出来て良かった。
走ってる姿を見て、凄くいい人なんだなって感じました。
こん平師匠と抱き合う姿はとても温かい気持ちになれました。


多分1番大変だったのはスタッフさんですよね。
当日まで1週間もないなかで、番組のために踏ん張ってくれてありがとうございました。

他の出演者さんも変更点とかたくさんあったと思いますが、無事に走りきってくれてありがとうございました。


そして、NEWS。
いらない心配までしちゃうのがファンだけど、“大丈夫”と安心させてくれました。
本当にNEWSは強い。

4人の絆、しっかりと見させていただきました。
本当にどのグループにも負けてない。


今のNEWSなら、きっと何があっても大丈夫。
そう、思わせてくれました。

本当にありがとう。