the die is cast

NEWSとジャニーズWEST

集計の合間にちょっとだけ結果発表~第3弾~

意外とすぐ来なかった(?)第3弾。

今回は可愛い関東Jr.です。


何度も言いますが、素人の集計結果なので(略)

それでは、行きますよ~


f:id:janwg:20161119084729p:plain
高橋優斗くん2回出てるけど気にしないで…


割合にすると↓

f:id:janwg:20161119084843p:plain


やはりいわちは強かった。
でも大分割れたね。

そして色が鮮やか!!笑
かなりピンクの方が多い。

あと、可愛いってだけあって若手が大分健闘してる。

こういうのって、人気に左右される部分も多いから若手は不利かなって思ってるんだけど、HiHiライン食い込んできましたね。

てか、若手って言ってるけどいくつなんだろ。。

面白い、イケメン、可愛いと集計してみましたが、やっぱり面白いのはベテラン勢が多かったり、グループの色も少しだけですが見えてきたり、関西がどうなってるのか楽しみです。


今回で一応関東編が終わりまして*1、やっと関西のデータ入力し終わったのでこれから比較に移ります\( 'ω')/

*1:本題はまだまだこれからやるんだけど