the die is cast

NEWSとジャニーズWEST

特別な会場


ジャニーズWESTが初のドーム公演。

関西Jr.出身らしく、京セラドームで。



去年までの私なら、行くなんて選択肢なかった。

だけど、親元を離れるというのは大きいもので、NEWSで仙台、関ジュで大阪、と遠征経験を重ねた上での初ドームとなれば、行かないなんて選択肢がない。

あの7人が4万5000人×2のクリスマスを奪っていく。

早すぎる出世に、正直ついていけるか不安だけど、素直に嬉しいっていうのが1番大きい。


NEWSのanniversary公演で増田さんの想いを直に感じてから、私のなかでもドームが特別な存在になった。


小さい会場は距離も近くて大好きなんだけど、やっぱりドームみたいに大きな会場でしか感じられない幸せもある。

沢山の人が同じ時間に同じ目的で同じ場所に集まる。

それって本当に凄いことだよね。


webからもドームでのライブ決定が嬉しくてしょうがないのが伝わってくるし、それと同時に埋まるか不安なWESTちゃんが可愛い。


非リアの私、今年のクリスマスはWESTに捧げます。

最高の笑顔見せてね!!
それが1番のクリスマスプレゼントだから!






ワンチャンNEWSの年末ドームが有り得そうで私は震えてるよ。。
関ジュにWESTにNEWS。
一気に来すぎ。